人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然と・・・ kawamayu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

何でもない日常を、こっそりと綴っています。しょうもない日記&つぶやき。


by shirorenge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バタバタな1週間・・・


気がつけば、前回の更新から1週間・・・・
早いなぁ~(号泣)

2月12日(火) お義父さん入院日

今日は、お義父さんの検査入院の日でした。
心臓が悪いため、カテーテルを入れてみて、結果によっては、
ペースメーカーを入れる事になります。

朝、S病院まで、義両親を車で送りました。

いつも通り、病院の前で降ろしたのですが、工事中の様子。

病院の横(新館側)を通って帰ってのですが、
入り口が変わっているのを、そこで発見しました^^;
(ここで降ろすべきだった^^;)

なんとまあ!綺麗な入り口だこと!!
ビックリしてしまいました!


そうして、私と子供達は、家に帰っても、今日は誰もいないので実家に行きました☆

実父にお昼ご飯を食べさせてもらい、子供達の相手にもなってもらいました(笑)
(これが目的ですが^^;)

娘は「いない いない ばぁ」のDVDにはまり、
バタバタな1週間・・・_d0137829_7423314.jpg


息子は、シールを貼っています(笑)
バタバタな1週間・・・_d0137829_7433212.jpg


しっかり公園でも遊び、ご飯も食べ、お昼寝もし、子供達も満足。
父よ、ありがとう(笑)

そうして実家を後にしました。

夕方、自宅に戻ると同じ時間に、お義母さんも帰ってきていました。

今日は、夜、旦那の夕飯がいらないので、私とお義母さんだけなので、
簡単な夕飯にしちゃおう!と思っていたら、お弁当を、お義母さんが買ってきて
くれていました(笑)

ラッキー☆(笑)

お義父さんの状況の話を聞くと、今日も様々な検査があったとの事でしたが、
無事に異常も無くだったので、明日のカテーテル検査も無事に行えるとの事。

病室が新館だったらしく、とても綺麗で、設備も整っていたとも言っておりました。
凄いなぁ~S病院!!



2月13日(水) カテーテル検査

今日は、朝から雪!!!! おぉぉぉぉぉぉ~!!!!
私も息子も大興奮!!!!

バタバタな1週間・・・_d0137829_759954.jpg


思わず朝、7時から雪だるまを作ってしまいました(*^_^*)

バタバタな1週間・・・_d0137829_802240.jpg


我が家の家の前は、子供達の通学路にもなっていたり、また、スーパーに行く人たちの
近道になっていたりで、結構、人が通ります。

案の定、子供達が、「雪だるまだぁ!」と言っておりました(笑)
この声を聞くのが、嬉しかったりもしますが・・・・(笑)


今日は、カテーテル検査日という事もあり、説明を聞くのに、
お義母さん一人では不安だからという事で、旦那は会社を休み、
旦那とお義母さんと二人で、今日は病院に行きました。

私と子供達は、、お留守番です(笑)


今日は、本来は、私が夕飯当番日ではないのですが、
お義母さんの帰りが遅くなる事もあり、私が夕飯を作る事になったので、
午前中、娘が寝ている間に、作っておきました。

今日は、おでんにしました☆
作った鍋にバスタオルを巻いて、保温☆☆
結構、温かいんですよね~この方法(笑)

お昼間に、旦那一人だけが帰ってきました。
カテーテルの検査も無事に終わったとの事。

そして、結果、ペースメーカーを入れる事になったとの事でした。

それは・・・来月になりそうですが・・・・

朝、積もっていた雪も午後には、お日様が爽やかに顔をだし
すっかり溶けてしまっていました(笑)

バタバタな1週間・・・_d0137829_8154534.jpg


我が家に咲いてる、梅?

花の事が、さっぱり分からない私です^^;

明日は、無事に、退院です。
by shirorenge | 2008-02-17 08:28 | 日常