人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然と・・・ kawamayu.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

何でもない日常を、こっそりと綴っています。しょうもない日記&つぶやき。


by shirorenge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW始まる


5月2日から、子供たちのGWも
始まりました。


日頃、子供たちの習い事に、
振り回されて、なかなかゆっくりと
一日かけて遊びに行けないので、
このGW中に、少し遠出しようかと
計画していたのですが、
娘のケガにより、それは中止に。


5月2日も、娘は1日中、
家にとじ込もっていました。


ケガから2日経つと、ほんの少しだけ、
気持ち程度、腫れが引き始めているような
気がします。


息子は朝、娘の顔を気にしながら
「ちょっとずつ治ってきよるよ、renren!」
と、励ましておりました(苦笑)


しかしながら、青タンはなかなか消えず。
それが一番、気になります…

また、鼻と目のきわの腫れが、なかなか引かないため、
顔の凹凸がない感じになっているので、
まだまだ顔が別人です。


娘、ずっと、家にいながらも、
食欲旺盛で、かつ、TVも吉本新喜劇を
観ながらゲラゲラと笑い、発売された
漫画「ちゃお」を読みながら、ゴロゴロ(笑)


それはそれで、娘にとっては、
快適な生活をおくっているような
気がします(笑)




しばしの連休。
この連休中に、なんとか、顔の腫れと青タンが薄くなりますように・・・・
by shirorenge | 2015-05-04 05:00 |